​Case_004 / 店舗・オフィス(新築) ​/ 設計・インテリアサポート

まちなかピクニック

以前は青空ピッツェリアとして、キッチンカーと完全屋外の客席で営業していたお店を、これまでの営業スタイルを残しつつ、急な雨風や暑さ寒さも凌げるお店にリニューアル。ならまちに行けば、いつでもピクニックが気軽に楽しめる、自然を感じながら好きなピッツァを手にして好きな場所で。新しいKinari Pizzaのスタイルをカタチにしました。

ガーラントやライトで飾り付けられた屋外空間

ガーラントやライトで飾り付けられた屋外空間。グリーンもいっぱい。

ピザ窯のキッチンカー

これまでも、これからも、キッチンカーのピザ窯で焼くスタイル。

店主手づくりの看板や木塀

店主手づくりの看板や木塀、備品達が素敵。

 

開くと庇代わりになる雨戸

中央にある注文兼ドリンクカウンター。雨戸は開くと庇の代わりになっります。

店主そっくりなレゴはトイレのサイン

どこかに店主そっくりレゴがあるので、機会があれば、ぜひ探してみてください。

冷房完備のテント小屋

一番奥にある冷暖房完備のテント小屋。

ドライフラワーの装飾

荒っぽさの中にも可愛さが散りばめられています。

自然体であることや素材そのものを大切にする店主の背中

店主の背中から、自然体であることや素材そのものを大切にする心意気を感じられます。

 

アウトドア感覚を味わえるテント小屋の内部

テント内にもかかわらず、開放感があり、アウトドア感覚を味わえます。

青空ピッツァのキナリピザはならまちピクニック気分を味わえる

-OUT LINE-

Type  店舗・オフィス(新築)

Age  2019年03月竣工(S47年)築

Frame 木造・鉄骨造

Size  延べ床 35.95㎡(10.8坪)

Design はちふく 福永裕美

​Bild  株式会社 BASIC